wedlog

水曜日が休日の銭湯ランナー&WEBデザイナーの雑記帖。

はじめに

《 2016.09.30 更新 》

このブログについて

wedlogは、筆者・chocolatがプライベートで楽しんでいることや気になることを勝手気ままに書き連ねていくブログです。

wed+log=wedlog(水曜日の記録)

業種柄、水曜が休日の生活をしているのでこんなブログ名にしてみました。

載せている写真は、OLYMPUS PEN Lite E-PL7とiPhone6sで撮影しています。

 

よく書くテーマ

ランニングのこと

東京マラソン2014に当選したことがきっかけで走りはじめました。
もともとは運動が苦手なのでランニングというよりはジョギングな感じです。
今はサブ5を目標にトレーニング中。

出場したマラソン大会のアーカイブ

銭湯のこと

ランニングで銭湯を利用するようになってからハマりました。
特にデザイナーズ銭湯と炭酸泉と座風呂と湯上がりの飲むヨーグルトが好物です。
東京都浴場組合の「銭湯お遍路」参加中(9/28現在42浴場達成)。

 

アフィリエイトプログラムに参加しています

wedlog(http://www.wedlog.tokyo/)では、以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。

Google Adsenseプライバシーポリシー

wedlogでは、Google Adsenseによる広告サービスを利用しています。このような第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を配信するため、当ブログや他のブログ、サイトへのアクセス情報DoubleClick Cookie(氏名、住所、メールアドレス、電話番号等個人を特定するものではありません)を使用することがあります。第三者配信事業者に情報が使用されることを希望されない場合は、広告の管理やabouttads.infoにて、DoubleClick Cookieを無効にすることができます。